SSブログ

一年ありがとうございました。 [競馬]

一年ありがとうございました。

未来出目予想のブログを閲覧してもらい

本当にありがとうございます。

三日坊主の私が、一年間、ブログ書けるとは

思いませんでした。

来年は1月5日(水)から、JRAプレミアムレース「中山金杯(GIII)」、「京都金杯(GIII)」!

からですね

エクセル版未来出目枠連予想は、上位人気が出やすいので

点数を減らす課題があります。それと今、中穴狙いの数字ロジックを模索中1000円以上の配当狙いで

今年の日刊コンピで検証中です。仮説を立てて過去論検証していますが、

年間の的中率では関東の方がいいみたいです。来年は本命以外に中穴狙いを配信できたらと考えています。


絞り方は人それぞれなのでなんとも言えませんが

最初のトップにきた出目を軸とした絞り方が点数減らしやすいのかな

6-5とトップがきたら6枠を軸に

来年もよろしくお願いします

未来出目枠連予想は当たるのか?を決まり文句に

ブログに書きたいですね

来年のブログは1月4日に1月5日の、JRAプレミアムレース「中山金杯(GIII)」、「京都金杯(GIII)」を

書きたいですね?!


来年見に来てね!


未来出目枠連予想は当たるのか?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。